残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

低山ハイキングに行って来ました(^^)/

2023-12-09 19:20:22 | 山とか
はい、今年最後の低山ハイキングはお天気にも恵まれて最高でした。
 うぬまの森 駐車場に集合。

出発後10分で道を間違えた(^^;

 鬱蒼としてました(^^;

 案内板がありますね

 少し眺望があると元気が出ます(笑)
 猿啄城跡です。第一目的地。

 

 お天気がいい~

 こないだも来たけど、ルートが違う。ほんとひっくい山です(^^;
 雪をかぶっているのが御岳山

 こんなのが建立されていました。優しい音がしました。
 ぇ。。右の標識は伊吹山って。ここから縦走できるのかぁ。。。 どんだけかかるのだろうか。

 なんか巻き付いている。一瞬蛇かと思った(*´▽`*)

 戻ってきました~

2か月連続で雨に降られましたが 今日は12月とは思えないくらいに暖かくて 気持ちの良いハイキングになりました。
次は来年です。んー 待ち遠しいです(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均の熊よけの鈴 | トップ | 証明写真って嫌い(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか」カテゴリの最新記事