一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

🍂紅葉ドライブ🚗💨(城ヶ倉大橋~奥入瀬渓流~十和田湖)

2022-10-19 23:43:29 | 日記
今日は朝から雨が降ったりやんだり…
そして、日が射したりと…☔☁️🌤️🌥️
とても忙しい❓️お天気でしたが、逆にそれが吉となったドライブでした🚗💨

先日のドライブでは紅葉に早すぎて残念な結果だったのですが、今日は良かったですよ(⌒‐⌒)

まずは城ヶ倉大橋です🌉
目の前に雲が…☁️
雲で八甲田山が見えないのが残念
それでも、最高の紅葉が見れたので良かったです。この城ヶ倉大橋の全長は360m、高さは122mと圧巻です。


なんと、気温3℃🥶
風もあったせいかかなり寒く感じました。

そして、高さ122mからの眺めはと言うと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


渓流の透明度が凄くて…川の流れも肉眼でハッキリと確認出来ました。
ただ…谷に吸い込まれそうで、高所恐怖症の私はホント足がすくみました😱💦





残念ながら睡蓮沼の紅葉のピークは過ぎてました。ホントはこの沼のバックは八甲田山なんですよ🏔️
これまた雲に隠れて残念。

そして、奥入瀬渓流です。





















そして、2ヶ所の展望台からの十和田湖の眺めです🤗










山の天気はとても変わりやすいですが、そのお陰で色んな場面の景色が見る事が出来て、ホント良かったです。

✨充電完了✨これでまた当分❓️頑張れるかなぁ~😅💦

今日のドライブを計画して、遠路ずっと運転してくれた主人に感謝です🙏



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-10-20 01:56:04
深夜に、こんばんはぁ〜

素晴らしく、美しい紅葉&黄葉の写真を、アップしてくださり、ありがとうございますっ♡
とても、清々しい気持ちになりました。(^^)
寝付けずにいたのですが、お陰様で、良い夢が見れそうです。(^^)💕
返信する
Unknown (Oiwakiyama0202)
2022-10-20 05:13:26
くぁんみぃ様コメントありがとうございます。m(_ _)m
布団に入り寝付けないのは辛いですよね😓私もその一人。ソファーだとすぐ寝入るのに、布団に入ったとたん眠れなくなってしまう。そんな時は私…YouTubeで川のせせらぎや海の波音なんか聞いてます🤭
返信する

コメントを投稿