一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

津軽白神湖~弘前りんご公園🍎🍏

2022-10-24 21:36:56 | 日記
今日は朝から雨が降ったりやんだり…
と言うか、ほぼ雨の時間の方が多かったかなぁ~☔☁️🌤️☔

それでも、休みの日にじっと家に居るのは嫌なので…
午後からちょっとドライブ🚗💨🍂
白神山地の入り口、西目屋村津軽ダム湖へ。雨が降って寒かったのでダムには寄らないで白神ロードを🚗💨🎶
そして、途中の橋の上からの眺めです。





少し時間があったので、帰りは弘前りんご公園🍎🍏に寄ってみました。
でも、夕方4時過ぎだったので寒かった~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気温は5℃位かなぁ~❓️


りんご公園からの岩木山🏔️











実は明日…
施設で初の100歳を迎える入居者様の『㊗️百寿を祝う会』があって、その司会進行をする役になってて…
ささやかな会ではあるのですが…
普通の誕生会とは違うので凄く…😥💦

どうか、どうか…
素敵な会になりますように…🙏
ご家族様もいらっしゃるので余計に緊張します



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2022-10-24 22:47:22
こんばんはー🎶はじめまして。
突然のコメントすみません。
あまりの美しさに感動しました。
寒くて厳しそうですがこの世の最高の彩りを堪能出来てますね。ほんとに美しい!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿