一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

城ヶ倉大橋~酸ヶ湯~八甲田山方面へ🍁🍂

2023-10-22 20:24:00 | 日記
今日は夜勤明け゜。゜。😵💨

休みで家に居た主人が、家に着くなりヘトヘトになって帰って来た私に、一言。
『雨が降ってるけど城ヶ倉に行くよ』って。マジ~😱💦
少し横になったあとお風呂に浸かり15時頃出発🚗💨
外は結構な雨☔
前回のドライブ(約2週間前)では早すぎて紅葉見れなかったから…って事だと思うんだけど…。しかも昨日は八甲田山方面は初冠雪というニュースが❄️☃️❄️

城ヶ倉大橋に到着。
気温は4℃。みぞれ混じりの雨と強風とでもう震え上がっちゃいました~🥶






そして、雪⛄


八甲田方面は道路の路肩にも雪が残ってました❄️



酸ヶ湯温泉の近くにある『地獄沼』











雨に濡れながらの📸
洋服もスニーカーも濡れちゃって、凄い寒かったけど、なかなかお目にかかれない紅葉と雪のコラボに大興奮しちゃいました🍁❄️⛄🍂

主人に感謝です🍀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿