一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

りんご公園🍎🍏

2023-10-23 19:53:44 | 日記
今日は昨日とは真逆のお天気🌞🌤️

今日のお休みはかなりゆっくりめの起床。そして、お洗濯しながらのお掃除。それにしてもいい天気🌤️

と言うことで…
急にこの時期の『りんご公園🍎🍏』に行ってみたくなり…🚗💨🎶












今日は平日の夕方前という事もあり、お客さんもそんなに多くなくて…🤗
それでも、観光バスが2台位停まってました。中国からのお客さんのようでした。なんか…ようやくコロナ前に戻って来たかなぁ~って感じがします。

皆さま…
今日も一日お疲れ様でした。
🍁m(_ _)m🍁

そして、今日も一日に感謝です🍀








最新の画像もっと見る

コメントを投稿