一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

🌸桜🌸のハシゴ🚗💨津軽富士見湖~弘前公園~藤田記念庭園

2023-04-17 00:02:10 | 日記
今日は唯一、今月主人と一緒の休日だったので、お花見に行って来ました🌸
それもハシゴで…🌸🚗💨🌸

朝から雨が降ったりやんだりの、お天気にはあまり恵まれませんでしたが…
それでも、その場所場所の素敵な桜を見る事が出来て、ホント癒されました🌸😊🌸

まずは鶴田町の津軽富士見湖パーク『鶴の舞橋』へ。
まだ駐車場には残雪がありました。































今日は雲が多く、岩木山を見る事が出来なかったのがとても残念( ´△`)
これはポスターです。
⬇️⬇️⬇️⬇️





そして、弘前公園へ🌸




ハート🌸❤️🌸
この場所には毎年人だかりが…😊💦







弘前公園にある、日本最古のソメイヨシノの古木🌸樹齢は推定120年だそうです。
⬇️⬇️⬇️⬇️






















銀杏の古木(樹齢300年)幹周り6m❓️
高さ36m❓️(私の記憶なので怪しい🤭)


あと…弘前公園のすぐ側にある『藤田記念庭園』にも行って来ました。

































今日はかなり歩いたから、明日の朝起きれるか心配💧既に足腰が…😓💦
しかも、早番。
もう休まないと…😴










最新の画像もっと見る

コメントを投稿