大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

RUDY EXEPTION スペシャルカラー

2010-02-05 14:35:07 | スポーツサングラス
RUDY EXEPTION

フレーム/アンスラサイト  レンズ/レーザーブラック  テンプルラバー・ノーズパッドラバー/ブラック
¥31,000

フレーム/チタニウム  レンズ/レーシングレッド  テンプルラバー・ノーズパッドラバー/レッド
¥31,000

どちらも通常のラインナップにはないカラーの組み合わせで、オードビー新潟のスペシャルカラーです!

当店の支店であるオードビー新潟からこっそり持ってきました

サングラス部分の跳ね上げ・下げができます。フリップアップのサングラス部分は取り外しができ、度付きレンズようのクリップオンも左右独立して取り外しができます。

跳ね上げればトンネル内もOK!


外してしまえば普通のメガネとしても使用可能!

このアイテムは最初から度数の必要な人用に設計されてますので、思ったほど重さも感じず格好も良いですよ。

ぜひご来店いただきお試し下さいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。