大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

スタッフ募集

2019-11-23 10:31:23 | スタッフ募集

大岩時計店
スタッフ募集

大岩時計店ではスタッフを募集しています。
未経験者大歓迎です!
ファッションが好きで時計・眼鏡に興味のある方
スポーツサングラスに興味がある方
接客の仕事をしたい方
一緒に商店街・地元をを盛り上げてくれる方 等々
明るく元気な方の応募をお待ちしております。

大岩時計店は、
物作りの町「燕」で時計店として開業してから80年以上にわたり商売を続けております。
今では、時計だけでなくメガネ、宝飾、補聴器を取り扱うようになりました。
取り扱う商品に関しては「見た目」だけでなく
お客様がお使いになるシーンに合わせた「機能性」も御提案できるよう
道具としての使いやすさに「こだわり」を持って厳選しています。

●新潟市中央区万代に支店〝アイプロテクション EYE CUE"があります。
こちらでもスタッフ(メガネ販売)の募集をしておりますのでよろしくお願い致します。


Tsbame Art Fes 2019

2019-11-17 13:52:00 | 日記
事後報告となりますが、11月10日(日)に
Tsbame  Art Fesが行われました!





県内在住のクリエイターユニット401が中心となり街のあちこちに作品が設置され、それを探して商店街を歩く方が多く見受けられました!

ちなみに当店の前にはこちら


メガネをかけたおサルさんと……何か。

若者たちが商店街のために催しを企画し実行してくれました!
初めての試みで準備が大変だったろうと思います。
彼らがここを選んでくれた事を感謝します。
この一歩を次の一歩へ、そしてその次、その次へと燕商店街、燕市全体を盛り上げてくれることを期待します!
もちろん大岩時計店も応援、参加をさせていただきます!

負けていられない。

そう思わせてくれる刺激的な1日でした!