大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

Go Fishing!!

2011-06-14 15:26:02 | 日記

約1年ぶりにバス釣りに某池に行ってきました!

友達のI氏と朝5時に待ち合わせ

うきうきで床につき…翌朝「いや~良く寝たな~」

さて何時かな?と時計を見ると4時45分

「ゲッ!」

寝坊こいた

釣り場まではどう頑張っても1時間はかかります

とにかく謝りの電話をしなきゃ。フローターも一式貸してもらうことになってたし…。

よ「ごめんI氏、寝坊しちゃった1時間遅れちゃうけどいいかな?」

I氏「マジで!おれもう着いちゃいますよ!」

よ「ごめんね~

I氏「大丈夫っすよ! 準備して待ってますから」

よ「ごめんね~スーパーダッシュで行くから」

I氏「は~い」

……釣り場に着くとI氏は怒ることもなくにこやかに遅れてきた私を迎えてくれました。

やさしいI氏のおかげで魚も釣ることができました!

こいつは30cmくらいかな。

こいつは38君

ごめんねI氏、次に釣りに行く時は寝ないで行きます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (Hiroshi)
2011-07-13 19:43:08
ブログに載って感激でございますやっぱバス釣り楽しいですね!!
また行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。