大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

OAKLEY TAILEND

2015-05-08 14:37:49 | OAKLEYサングラス

OAKLEY TAILEND
PEWTER / FIRE IRIDIUM



軽量で耐久性のあるC-5合金を使用し独創的なデザインのステム構造


レーザーエッチングによって施されたフェイクレンズリムラインにラウンドレンズシェイプ





こちらもMADMANにつづきMARSを彷彿させるモデルとなっております。

業務連絡、N様~お待たせいたしました~。
ご来店お待ちしてま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイルエンド! (Nです。)
2015-05-09 20:59:04
吉田さん テイルエンドかっこいいねぇ!
さっそく行って買ったよ。
また遊び行くんでよろしく!
あー また嫁に怒られるべ。
返信する
ありがとうございました。 (管理者)
2015-05-14 11:48:01
Nさん
早速のお買い上げありがとうございました。(笑)
当日、不在にしてまして失礼いたしました。
気に入っていただいたようでスタッフ一同も嬉しく思っております。
ぜひまた奥様には内緒で遊びにお越しください。(笑)
この度は本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。