熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

久しぶりの大銀ドーム観戦だが、選手起用の部分で面白い!

2011-10-01 09:24:57 | トリニータ
今日は久々のドーム観戦です。

富山は以前はお客さんだったのですが、今の富山は侮れません。むしろ大分より進化した3-6-1を見せてもらえそうな、勢いですね。


今日の試合では出場できない選手が、前田選手と刀根選手です。


DF側は問題がないというか、タレントが揃っているがFW側は不足気味。そこで2人の出場停止は困ったもんだ。

森島選手と組ませるのはだれだろう。為田選手?イ選手?西選手?、三平選手?、チェ選手?。
ちょっとすると森島選手はベンチスタートでスーパーサブ?

DFは揃っているといっても、誰を出して富山を抑えるかの選択は難しい。センターはカンソンホ、右に池田・左にイだったが、今回は変わる予感がしている。作田選手や安川選手、土岐田選手などがスタメン復帰を目指して、手ぐすね引いて待っているようだから・・・。
それに新加入の梅井選手もいたし、阪田選手もまもなく復帰するでしょう。

MF陣は西選手、チェ選手、井上選手、宮沢選手、三平選手、長谷川選手、永芳選手、幸野選手らがいるが、まだまだ固定されていない。それに小手川選手や内田選手が戻ってきたら、チーム内の戦争がおきそうな勢いであろう。

ところで松原選手はどんな所で使うのだろうか?



本当に誰がどのポジションでやるのかが見えていない。

どんぐりの背比べという所か?


それでも元気な選手たちが見れるだけでも幸せに思う。

久々のデイゲームでナイスプレーを披露してもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿