熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

やはり予想した通りになりましたね。

2013-12-19 13:33:58 | 五輪



昨日、東京都知事の猪瀬さんの今後の行方を予想して、このブログに書きました。

やはり予想通りに 『辞任』 の記者会見が行われましたね。



これだけふらつくと、全てに信用されなくなりますね。



今日の記者会見の頭の方の発表は、声も大きくはっきりしていました。

ただ、記者からの質問が続くと、声量下がり中身もあいまいな部分が出ていましたね。



はっきり行って 『物書き』 さんは都知事にむいていなかったということですかね。




【関連記事】


■【猪瀬知事辞職】「もっと早く辞任すべきだった」 職員、戸惑いより冷ややか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿