熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

深谷が大分に戻ってきたのと高橋の出場停止

2009-03-11 20:13:00 | トリニータ
昨日から深谷がスポパに戻ってきてますね。


東京のナショナルトレーニングセンターに行っていた深谷選手が、大分に戻ってトレーニングを続け、復帰の準備をするようだ。

これからが長いんだよなぁ~。


自分自身怖さが無くなるのはかなり時間が掛かると思う。この例は高橋や家長の例でわかりよなぁ~。

これからが大変なんだけど無理したら使い物にならなくことを肝に銘じて、ゆっくりリハビリしてください。君が戻る時には良い位置で戦っているような状況を皆が作ってくれますよ。

焦らないことが、一番効果的な薬ですよ。



さて、先ほども名前が挙がった高橋だが、リーグから裁定が出たよ。

2節、3節出場停止である。



今年はオフからトレーニングに励み、先日での試合でも良く動いていただけに、結果は非常に残念な結果です。

2試合出場停止は私自身は覚悟していました。

当然の結果でしょうね。


さて、本人がどうやって頭の中を整理して、どう取り組むかでしょう。


試合に出れないことは決まっていますが、自分自身で練習する事はOKですので、体力を維持しながら目標を持って自分自身を鍛えて欲しい。
それが、チームに対しての貢献に繋がるはずだからです。

特に、自分の弱点をカバーすることを心がけてトレーニングして、一皮むけた高橋大輔になってもらいたいと期待しています。


最後に冗談ですが、上本大海に弟子入りしてもらいたい。ファールを受けた時の動きは抜群に巧いですよ。(転げ回るとか・・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿