熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

京都戦の準備は良いのだろうか?

2009-03-12 08:27:39 | トリニータ
明後日には京都戦である。

開幕、アウエーで名古屋に3-2で負けて、反省・修正の多い試合であっただけにここまでいろいろやってきていると思うが、京都戦の準備は出来ているのだろうか?

メンバー的には怪我や出場停止で出れない選手は深谷と高橋だけ。

エジミウソンも回復したようだし、出れない選手を除いては現状では問題にならない。


だから、反省・修正で京都戦は十分に戦える。しかし、どのチームと戦っても楽な試合は全く無く、結果はどちらに転ぶか判らない。それがサッカーである。


ただ、ホーム開幕戦である。


2万人を超えるサポータが集まるホーム開幕試合。


心待ちしてきたサポータが多いだけに、気合を入れた戦いをしてもらいたい。


昨日は非公開であった。しかし、1昨日はスポパに行ってきたか?の問い合わせが多く、平日のスポパ見学の情報を心待ちしている人が多いのに驚いている。
残念だが、一昨日は定期の病院での診察日で1日中それに時間がつぶれ、行かなかった。
今日は14:30からいつもと同じようにスポパで練習である。


今日は仕上がり具合を見に行こうと思う。




私事ではあるが、坐骨神経痛の治療を一所懸命続けていたが、やっと完治した。
これで心置きなく九石ドームにホーム開幕戦の応援にいける。

くしくも今、ウグイスの初鳴きを聞いた。我家にはウグイスはめったに来ないが、今年は良いことがありそうである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿