アロマ&ボディケア いやしのはね

丁寧です✨

お客様から
口コミ投稿を頂いた際
ほとんどの方のコメントに

私の対応・施術・声かけetc‥
対して『とても丁寧でした』と
頂きます

嬉しいです😿✨

これも
ヒーリングスパアカデミー癒し工房
https://www.aromabancho.jp/
校長 おかぴー先生(宮下隆一さん)
副校長 みゆみゆ先生(宮下みゆきさん)
お二人のおかげです✨



かれこれお二人と出逢って‥
おかぴー先生とは10~12年??
みゆみゆ先生とは8年??



くらいのお付き合いをさせてくださっています



いかに
24時間セラピストが
自分にとって 相手 お客様 見知らぬ方に対しても
大切なのかを



授業や他にも
全ての出来事や事柄で
日々教えてくださっています



昔はかなりの
トンチンカン女子だったので

お二人が私の命をつないでくださった
というか
よみがえらせてくださったというか

言葉をあげたらきりがありません

何より✨素敵に生きる✨って事を
全力投球で教えてくださってます



かなり前おきが長くなりましたが

今 出逢えている方々や家族✨
今まで出逢ってきた方々✨



その方々によって私の『丁寧』が
うまれたんじゃないかと
思うんです😊

これからも『丁寧』を積み重ねていきます


皆様✨
いつもいつも
本当にありがとうございます✨🙇✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る