見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

強烈

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近のびっくりニュース
TikTokの生配信をみるのが好きで
てかInstagramでもYouTubeでも
生配信は基本興味があるもの
ずっとみてます

その日も家事をしながら
ラジオ感覚で
TikTokの祭典に出るくらいの
有名配信者の3人コラボをみてました

内容はあんまり入らず
ラジオで流してまして
配信中
母と電話して
切ったあと
なぜか誰かを招待する
流れになってまして
一人の配信者が「ゆうこりん」って
言い始めたんです
アカウント名に「ゆうこりん」は
ちらほら聞きますので
似た名前だなぁ~って思ってて
まぁいるよね~みたいな

配信者が結構な勢いになってて
「呼ぼうよ!、呼ぼうよ!」って
盛り上がってました
で3人の一人が
ポロって
「呼ぼうよ、ゆうこりんたん!」

はっ!私だ!!
一気に汗が出まして
配信者達の盛りあがり頂点で
「申請おすよ!?」
ヤバい
ヤバい💦💦
くる!?

日頃からお金も一切投げず
コメント0で
しかも
しれーっと潜って見てるだけの私が
何故選ばれたのか??

疑問でしたが
あと数秒遅かったら
有名インフルエンサー的な
人達とお話をすることに
なってました😅
ハハハ

恥ずかしいと
自信のなさが前に出るんで
毎回ずっと潜ってます
嬉しかったけど
困りました

もし今度こんな事があったら
今度はトライしてみようかな?
なんて思ってます

はぁ~ビックリした
今思えば
私の推しのTikTok仲間だったんで
頑張ってもよかったかな?ってね

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「登山部」

ほぼ初めての登山!
久住山登頂大成功!!
所要時間往復9時間
素人ペースです♥️


結論!大好きになりました!
きついのが気持ちよくって
爽快感ハンパない
達成感ハンパない

20代前半の頃に
登山を経験してたんですが
その頃はきつくて精神力も
ないので
黙々と進む仲間と
愚痴や苦しみ、わがままを
吐き続けた私がいたんです

当時を振り替えると情けなくて
何であんなに愚痴愚痴弱音をはいたんだろって
確実に仲間の気分も下げたとおもいます

ずっと後悔と反省をしてました

だから登山は一生しないって決めてたんですが
最近の流れは違っていて
今回の自分のテーマは
1ミリも弱音をはかずにやりきることでした

だから朝から緊張してて
自信がててくるまで
まともに言葉もでませんでした
自分との戦いだったんで。

いざ登り始めると
最初が一番自信をなくしそうになるだけで
あとは
呼吸法を使って
体を疲れさせない状態ぶれない精神状態にしてました

昔の山登りのベテランが
おっしゃっていたのは
ゆっくり一定のペースで登り続けるのがポイントって
それだけは頭に残ってました

ずーっと同じくらいペースで歩きました
よかったです

最近はプールとサウナで
心拍数を追い込む訓練もしてたんで
そこまできつくなく
ただほどよい苦しさが気持ちよくって
そればっかり

プールに入っても25メートルを
1、2回しか息継ぎしないんで
それもよかったみたいです

日頃から全身運動、筋トレもしてるんで
今回は体もほどよい疲労感くらいでした






朝6時に家出発

アドベンチャー



世界観が変わりました
てか「当たり前」はないを
おもいしらされました
便利って素晴らしい事ですね

山は何もいわないのに感覚的に
凄まじい感覚を教えてくれて
気づかしてくれました

体を自由に使えている事にも
また一段と感謝できました

あとぶれない心。
弱音をそもそも吐きそうにならせない
コントロールっていうか
一切弱音はきませんでした
はかずにいれる自分が嬉しくて
一人で感動

体力的にも全然大丈夫だったのも
とても嬉しかったです
時よりスターウォーズみたいな

とんがりが
頂上ですよ

仲間と登れるって最高です
やっぱり 追い込むのって好きなのかな?
てへ

次回は泊まりがけって 笑
また緊張はするのかな?
自分を整えます










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る