アロマ&ボディケア いやしのはね

ご利益とか過剰じゃないですか??

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

昨日から福岡にきてます
堪能してます

バスに乗ろうとして
バスがきてるのを確認。
少し焦ってました

駆け出しバスに乗り込んで
ホッ
あれ??
鞄がない!?
チケット売場に愛らしくちょこんとしてました

いや~危なかったです😅


本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「負の連鎖からの解放」を学び始めました

4回のコースです

目に見えない物を信じれる事と
自分を信じるってことは
繋がりがあるように感じます

物に執着するのは
自分を信じてない(潜在能力)
物に救いを求めると第6感コードがたちきられます

信じられるのは自分自身の潜在能力だけです

繰り返しますが
例えば運気アップグッズや数珠で守ってもらおうなんて思っていては
シンクロニシティーが働かなくなるので
事がうまくいかなくなります

自分自身を信じてない人ほど
信じれない人ほどご利益を求めます

自分自身の未来は自分だけが切り開けるものです





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る