湘南寒川! 青山大寿司 大将のブログ

神奈川県寒川町で「ありがとう」を握っている!真面目な(?)大将のブログです。

旬のほたるいか!

2010年03月06日 | 旬の海の幸・山の幸!!
うわさを生むうまさ!


<erimg src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/7b/8fee83bbfd7596637213c0bfef628135.jpg">

こんにちは、
湘南寒川!青山大寿司の大将です。

ほたるいかの季節がやってきました。
富山県滑川で獲れたほたるいか!やわらかい身の独特の甘みが楽しめるホタルイカ・・・生姜醤油や酢味噌でいただくと、何ともいえぬ甘みが口いっぱいに広がります。酒の友には嬉しい逸品です。





みんなの『』でまちおこし

さむかわB-1バトル


さむかわB-1バトルに関するお問い合せとご応募は
   「(仮称)さむかわB-1バトル実行委員会事務局」
     寒川町町民環境部産業振興課内
     0467-74-1111(内線284、285)


・・・大将のお得なお知らせ・・・


青山大寿司スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

※営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00

※定休日 「毎水曜日」・「第一日曜日」



大寿司ホームページへ

湘南 寒川 『青山 大寿司』
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山6-3
地図はコチラ
 Tel 0467-74-0530  Fax 0467-75-8639
メール:ohzushi@jcom.home.ne.jp
>>ご予約はコチラからもどうぞ<<
(C)2008 Aoyama Oosushi All rights reserved.

a

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ガンダム浩介)
2010-03-22 11:58:22
土曜日は、浩介にお気遣い頂きまして
ありがとうございました。
大変、おいしく頂きました
また、伺わせて、いただきます
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 17:14:19

http://b836f4n.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 20:44:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://d2ckn1d.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 04:47:55

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i82pz2k.pemu.yumenokuni.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 07:24:15

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://ddk-bwf.das.murapon.net/
ランチ (し)
2012-03-08 11:11:21
こんにちは。今度学校のPTAお疲れ様会で伺いたいです。ランチので行きたいのですが、オススメは?
久しぶりのお寿司屋さん楽しみです。
予約しますね。