Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

こいつだけは許せねえ by 必殺仕事人ナレーション

2009-01-24 00:01:10 | Weblog
Mステが終ってそのままになっていたので
仕事人が始まり、ナレーションに反応してしまいました。

ガックンが一緒で良かった!
Mステで楽しそうな笑顔の光一さんが見られました。
ミニステのガックンとの絡みが2人(もちろんガックンと)共
楽しそうでそれだけで満足です。
トークは例の如くでしたが、光一さんも反論してたし
タモリさんもいい具合に絡んでくれたのでいつもよりは
良かったです。
×の人としてのいやらしさは存分に発揮されていて
相変わらず感じ悪い奴と思われたとしても
責任は自分で負いなさい。
タモリさんは光一さんに優しいな。

来週はSPで3時間ですか?
出なくていいから稽古に集中させてあげたいですね。


 たくさんの拍手をありがとうございます。
  最高値を更新し続けていてとても励みになっています。
  これからもよろしくお願いします。