Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

殿様商売はいずこへ

2009-01-22 12:24:21 | Weblog
携帯にも新曲特設サイトやらの知らせが来ましたね。
即刻削除しました。
そんな所行く気はありません。
HEYは25日収録なんですね。
これと30日Mステはねじ込んだ?
うたばんもまたしても光一さんへのダメ出しみたいですね。
中居くんのフォローに期待するしかないですが
バカの一つ覚えはやめて欲しいです。
光一さんファンに嫌な思いをさせ、×の根性悪さを
曝け出すだけですから。

光一さんへの嫌がらせとしか思えない怒涛の
プロモに怒り心頭です。
これって、東宝さんにも嫌がらせしている事に
気がつかないのでしょうかね。
ファンの都合や心情なんか無視の殿様商売する
事務所だから何とも思わないのかしら。
事務所そのものが×と同様ですね。
でも、プロモは逆効果なんじゃないかな?
ツアーも結局、×の歌もダンスもギターもトークも
すべてダメな事をさらけ出すだけになってしまったし
あんな暗い歌じゃ買いたくならないでしょう。
×が思うようにやってしまったからですね。
オリコンがどれだけ下駄を履かすのか
事務所が買い取るのか知りませんが
勝手にやってください。
一つだけ
光一さんのソロ売り上げから回すのは断固反対ですから
そんな事に使われるために払ったお金ではありませんよ。


 sayoさん
 ご覧になったのですね。
 気持ち悪いらしいですね。
 今のところ、深夜の背中合わせで歌っている
 短いバージョンしか見てないです。
 ×が、歌もジャケもPVも自分がやったと
 言っているので気持ち悪いものしか出来ないのでしょうね。
 評判が悪いと知ったら「僕ら」と言い出すと
 思いますので、その時には「嘘こくでねえ」と
 はっきり言いたいと思います。
 今の時期のプロモというか発売は納得行きませんよね。