Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂本光一「LOOK at STAR ! OVATION '09」増刷決定!

2009-01-25 21:42:15 | Weblog
すでに皆さんご存知だと思いますが
買い逃した方も書店で注文すれば大丈夫だそうですよ。
本当にアッと言う間に売り切れになりましたから
増刷が決まって良かったです。

http://lookatstar.exblog.jp/


雑誌は1~2冊しかチェックしていませんが
よそ様でいろいろ教えていただいて
光一さんのGに対する気持ちがわかったような
気がします。
ツアーが始まる時には、出来る事なら最低限の
クオリティーを守り、少しでもファンに喜んで
もらえればいいと思っていたのでしょう。
でも、終ってみれば、すべてにおいて不協和音なのを
曝け出してしまった。
多分、光一さんの考える最低限のクオリティーは
守れなかったんじゃないでしょうか。
現状維持できるかどうかの最後のチャンスだと
思って始めたけれど、結果は・・・。
もう積極的にGを何とかしようとは思わないのでは?
事務所次第と思っているのではないでしょうか?
事務所もソロ推進しているみたいですしね。
そりゃ、Gだけより各自ソロをやらせた方が
仕事は増えますからね。
事務所自体何だか行き詰ってる感がありますから。
大事な舞台の直前にG曲を発売してプロモに
貴重な稽古時間を取られるような状態にする
○ホ事務所ですから当然でしょうが。
事務所の株を大いに上げている光一さんを
大事にしないから行き詰っても知りません。
光一さんのソロ音楽活動を推進してくれたら
宣伝もたくさんしてくれたらいい方向に
廻っていくかも・・・なんて上から目線で言ってみました




 またまた、たくさんの拍手をありがとうございました。
 びっくりするほど頂いて恐縮しております。
 多くの方が共感してくださる事は何より心強いです。
 本当にありがとうございました。


 24日0:25の方
 全く○ホ事務所ですよね。
 今週は仕事人「s」(笑)が一緒なので
 ×はおとなしいのではないかと思いますが
 そんな問題より、稽古に集中させてあげたいですね。