Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

いよいよですね。

2007-07-26 21:02:57 | Weblog
「徹子の部屋」の光一さんは、素敵でした。
礼儀正しく、穏やかで、品のある好青年です。
Mステブログでも、触れてくれていて
素の光一さんだと書かれていました。
山本さんて後輩Gがデビューの時に徹子さんと
司会をした番組を担当されていたのですね。
番組の中でも徹子さんが振れていましたが
懐かしいです。
今年のSHOCKの映像も出て嬉しかったです。
DVD出してくださいよ。

ドラマの制作発表でも、堤監督や山下さんが
いろいろ嬉しい事を言ってくださってますが
ファンが思う光一さん像は、決して間違っていませんね。

いよいよ、明日ドラマが始まります。
司くんが、どんな活躍をしてくれるのか
ドキドキ・ワクワクです。


TV誌がどんどん増えて、全然整理出来ないまま
山積みになってます。
「リモート」の時にそれだけでファイルが1冊に
なったのですが、今回はもっとかもしれないです。
なるべく早く始めないと、これからも増える訳ですし・・・。
頑張ろう。


映画主題歌ソロ要望ですが、問い合わせても人によって
対応はまちまちのようです。
なので、各自が思うようにやるしかないと思います。
引き続き頑張りましょう。


☆pingpongさん
 やはり各自で考えてやるしかないようです。
 何がなんでもソロ主題歌を!ですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待以上のドラマでした! (インゲル)
2007-07-28 00:40:26
ohzakuraさん、こんばんは。



いやぁ、期待以上でしたね。ハチャメチャなばかばかしいドラマなんかじゃありませんでした。



考えさせられるセリフも多かったし、言葉使いやキャラクターは違っても、孤独の影や過去のトラウマにおびえる所は氷室警視や獣王トールと相通ずるものがあって、やっぱり光一さんでなければできない役だと思いました。



あっという間の1時間でしたね。
返信する