Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

無念! でも負けないぞ。

2007-07-25 22:13:56 | Weblog
ドラマ主題歌はGでしたね。
せっかくテンション上がってたのに
凹みそうになりました。
でも、凹んじゃいられない
映画は何が何でも光一さんソロ主題歌に!
これは絶対に譲れません、ドラマも譲った訳じゃないですしね。
ドラマ本編は楽しみますよ~。

とにかく、まず動く事と思い、JEにしました。

Gに決まって残念だった事
光一さん一色でドラマを楽しみたかった事
映画は絶対にソロにしてもらうために
どこに要望すればいいのか
答えは

ファミクラ宛てにJE宛てと添えて
住・氏・会員番号を書いて出してください
と言われました。

これは、皆さんにお知らせしてもいいと
許可は得てあります。

が、相手の方によっていう事が違う場合も
ありますから、一言言いたい方は問い合わせて
みてください。



昨日の「ぷっすま」は楽しかったですね。
大笑いしました、光一さんも楽しんで
いた様ですが、罰ゲームで3連ちゃんで
臭い匂いを引き当ててしまってましたね。
笑いの神降臨?
中丸くんも性格が良くて、光一さんと
すっかりいいコンビになってました。
MAといい、中丸くんといいGより
安心して見られる事がそもそもおかしいです。
事務所もその辺しっかり見極めて欲しいものです。