Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

お前なんか、握ってやる!

2007-07-28 01:02:59 | Weblog
のっけから、カウンター喰らいましたが
ドラマは楽しみましたよ。
アクションが凄いですね、監督が稀代のアクションスターと
絶賛するのも当然ですよ。
まだ、人物紹介や司の生い立ちが主なのでこれから
どうなっていくのか楽しみです。
でも、天然でありながら影のある役みたいなので
光一さんにしか出せない味だろうなと思いました。

番宣でも見た、自然流琉球唐手の型の連続が好きです。
こっそり「沖縄の海亀」だけはやってみました
全部覚えよう。

で、カウンター喰らった例のものですが
役一名の嫌な声←←←お前なんか、握ってやる!


☆インゲルさん
 ドラマ本体は凄く面白いですよね。
 共演の方たちも皆さん味があって
 楽しいですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要望しませんか? (インゲル)
2007-07-28 22:53:09
昨日、ドラマの途中に、39アルバムのCMが2回流れましたが、光一さんのソロドラマなので、ミラコンDVDのCMも流してもらえるように要望しませんか?
返信する