Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

心がだるい。

2008-09-11 22:25:56 | Weblog
またまたサボってしまいました。
体はいたって元気なんですが、心がね(ため息)
何だかテンション
東京でのカウコンに参加しない事が本当に残念で
今からでも、変更して欲しい気持ちです。

×について次々に雑誌や新聞に掲載されてますね。
キンキはもう実質的に終了してもいいと
事務所は判断したのでしょうか?
だから無駄に×を守る事もしないのかしら。

来年はソロ三昧になるように要望も頑張りましょう。


yumiさん
 元旦だけは参加するつもりだったのですか?
 急におかしな事になってしまいましたね。
 とにかくJのカウコンに光一さんがいないと
 いう事が残念で残念で仕方ありません。
 もう、へたに二元中継もしてもらいたくないです。
 どこまで修行しなければならないのでしょうね?


 ぶにうにさん
 お気持ちはとってもよくわかります。
 本当にウンザリというかゲンナリというか
 テンション事ばかりですものね。
 心躍る知らせが欲しいですね。