Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

☆ mirror 記念日 ☆

2008-09-13 00:23:53 | Weblog
2年前、アルバムが発売され、mirrorコンが始まりました。
どんなに嬉しかったか、幸せだったか言葉で言い尽くせません。
私は、横アリのみ参戦だったので待ち遠しくて、ひたすら
mirrorを聞き、レポを捜しました。
そして、待ちに待った自分的初日、もう楽しくて
歌にダンスに魅了され、MCで笑い、振り付けで
楽しく踊り、素晴らしい夢の空間でした。
コンサートの醍醐味を存分に味わわせてもらいました。
おまけに、オーラスに振り返られると言う幸運に
恵まれ、確認電話を切った後に何度もメモを見て
喜びに震えました。
メル友さんたちを誘ったところ異口同音に
「本当にオーラスなの?誘ってもらって本当にいいの?」と
飛び上がらんばかりに喜んでくれました。
DVDを見るたびに、あの日が甦り、実際にあの空間に
居たんだなと幸せを噛み締めます。
あの日の光一さんのちいさなガッツポーズを見ると
ウルウルします。
あのガッツポーズを信じて、「付いて来て欲しいなと
思います」という言葉を信じて待っています。
今年ソロコンがなかったのは悲しいですが
来年こそはソロ三昧と願っています。
ソロシングル(タイアップ付きで)、ソロアルバム
ソロコン、どれもちゃんとTVでプロモをしっかりして
ください。
きっと、あると信じて要望をまたがんばろうと誓いました。
今は、我々ファンも喜びのジャンプを前に身を低くして
いるだと思って頑張ります。