Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

がっかり

2008-09-07 01:13:22 | Weblog
Gツアーの追加と年末年始の日程・会場を知って
唖然とした。
追加は当然東京であるだろうと想定していたので
そこまでは驚きなしなかったけれど、年末年始に
まさか大阪でとは思いもしなかったのでビックリ。
東京ドームコンを後輩に譲るなら、今ツアーの
最後で卒業する旨発表すればすむ事ではないのかしら?
事務所こぞってのカウコンから外して大阪で
単独カウントダウンをする事で特別感を
持たせたかったのかもしれないが、浅薄さは
免れないんじゃないでしょうか
誰が考えているのか知らないけど、潔さがない。
かえって落ちぶれ感を抱かせてしまうのではないかな?

そして、光一さんの舞台はどうなるのだろう?
例年通りなら、年末に4日間も東京を離れるのは
大変な事だと思う。
光一さんは、30日には一旦帰京して稽古を
するのではないだろうか?
31日はカウントダウンをかねて22時という
遅い開演なので、私が光一さんだったらきっと
そうする。
負担は大きいだろうけどね。

そんな事を考えると、舞台の事は何もわからない人間が
立てた日程・場所という事なのかな?


いい加減にして欲しい。
光一さんに負担を強い、光一ファンの心を踏みにじるだけの
Gなんか、休止と言わず解散して欲しい。


親友・先輩・後輩に囲まれた光一さんの
心から楽しそうな笑顔を見られないのかと
思うと、心が塞ぐ。
あの笑顔を見る事を奪う権利は事務所には
ないはずでは?


ア○ヒ芸能、読みました。
よくわかってらっしゃるなと。
業界では衆知の事実なのでしょうね。
一般にも少しだけど知れるようになった
みたいだけど、まだまだですね。
「同情枠」はアイドル初、先駆者じゃないですか。
ただ誰もついて行かないのは当たり前ですが。


来年からはソロ中心にしてくださいよ。
特に来年は、ソロCDとソロコンは
絶対にやってもらいます(キッパリ!)言霊。