Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

PV・・・

2007-08-30 19:28:21 | Weblog
スペシャで見ました。
光一さんが、物凄く綺麗でした。
後は、可もなく可もなく(笑)かな?
それにしてもダンゴ氏(髪ではなく顔です)の
映る度のカメラ目線にウンザリですよ。
不自然というか、雰囲気ぶち壊しですね。
私が監督だったら、やめてくれと言ったと思いますが
言えなかったのでしょうかね。
曲の方は、やっぱり光一さんが
♪人は 白い羽失っても♪ と歌いだすのじゃないかと
錯覚してしまいました。
フルで聞くことは2度とないと思います。
Mステ等は編集して光一さんだけにしてしまうので
どんな曲か、後になったらわからなくなります。

ソロで歌って踊る光一さんをTVで見たい!

この気持ちが抑えられないです。
今年中にセカンドソロシングル出して欲しいなぁ。


 インゲルさん
 よーくわかります。
 ちょっとでも載ってると買ってしまうんですよね。