Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

トウチュウさんGJ

2007-08-31 20:39:30 | Weblog
写真がすべていいですね。
大きな写真は片膝たてて座った写真ですが
ちょっと遠くを見ているような眼差しがステキです。
そして、後ろの窓に映っているシルエットがまた綺麗で
たまりません。
小さい写真も笑っている横顔、何か(資料?)を
真剣に見ている感じ、上目使いとどれもステキでした。

そして、オリスタ
よーく見ると、司くんの衣装なのですよね。
でも、表情は光一さんです。
同じ衣装を着ていても、こんなに印象が変わるのは
凄い事です。
役に入っている時とそうでない時はまるで違うのは
当たり前なのでしょうが、感心してしまいました。
インタは、最後に余計な部分があるのが残念です。
それより、中丸くんのインタの方が良かったですね。


今日は「スシ王子!」6話です。
凄い展開になるそうなので楽しみです。


何だかまた爆弾投下した人がいるようですね。
もう、呆れて腹も立たないですよ。
尚一層ソロ要望を頑張るだけです。



 インゲルさん
 ごめんなさい。
 スペシャとは、CSのスペースシャワーTVの事です。
 家は、TVもPCもケーブルテレビなので、つい
 省略してしまいました。
 戸惑わせてすみませんでした


 30日20:59の方
 コメントありがとうございます。
 何回かに分けていただいた様ですね。
 本当にソロがいいですよね。


 kyaroさん
 ソロ要望がんばりましょうね。

 拍手を下さった方々ありがとうございました。
 拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。