Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ガイドとジョン

2007-08-29 22:57:58 | Weblog

曜日の感覚がなくなっていて、すっかり忘れるところでした。
大きな本屋さんに行かないで、コンビニとスーパーで
間に合わそうとしたのですが、ガイドはあるけどジョンがない!
コンビニ2軒、スーパーも2箇所回ったけどない!
で、小さな本屋さんに1冊だけありました(ホッ)
焦りましたよ。

ガイドは「素知王子」の題字からして大好きで
ずっと連載して欲しいです。
ゆるふわな髪で笑っているのが可愛い28歳男子(笑)
アクションについて語っていますが、スタッフさんの心配を
よそに「おもいっきりやろうよ」だったそうです。
光一さんらしいです。

やっとの思いでゲットしたジョンも良かったですよ。
中丸くんとの対談になっていて中丸くんの言葉が
「光一くんは、まるで架空の人物です」というのが
おかしかったです。
誰が見ても一致しているのは、光一さんの仕事に対する姿勢で
やはり中丸くんも「ストイック」だと。
後、「音楽の話をしている時は色気がある、自宅の音楽設備は
スケールがでかい」とありますが、見たのかしら?
でも、2人で音楽について話をしたり、ドラマ・映画と
一緒だった事で、いい感じに仲良くなったようですね。
監督はじめスタッフさん、共演者さんも皆さん素晴らしい方
ばかりに囲まれて、大変だけど楽しい現場だったのでしょうね。
光一さんの人柄もあってこそだと思います。
いつもこうだと私たちファンも嬉しいのですが・・・。


TV誌情報だと、Mステで主題歌を歌うらしいですね。
何か割り切れないのは私だけ?
え?もしかして2週続けて出るの?


 kyaroさん
 本当に解散がダメならせめて活動休止に
 して欲しいですよね。