Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

危うくトウチューを買い逃すところでした。

2008-06-29 22:40:21 | Weblog
昨日は、息子一家が来る事になっていたので
サボっている掃除を頑張っていて昼ごろ
思い出してコンビニに走りました。
1部だけ残っていて無事に買えました。
最近は老化現象で、前日までしっかり覚えているのに
当日になると忘れてしまう事が多くなって困ります。
ドアップのスッピンで少年ぽくて可愛い写真でした。
ずっと眺めていたいですね。

光一さん不足の乾いた心をやって来た天使ちゃんが
癒してくれました。
たくさん遊んで楽しかったです。
今は唯一の癒しです。



 27日21:59の方
 HEROES嵌ってらっしゃるのですね
 同士です。
 ピーターとネイサンが・・・そして
 サイラーはマンホールへでシーズン1は終了でしたよね。
 シーズン2が楽しみです。
 私も光一さんなら美しい飛行姿勢で飛び回るだろうにと
 想像したりしています。
 他にホワイトハウスの新シーズンも楽しみに
 しているのですよ。
 どのドラマも本当に見応えがありますよね。