Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さん不足な日々は続く

2008-06-27 19:59:27 | Weblog
いつも情報を載せて下さっているサイトさまで
演劇誌に光一さんの名前があると知りました。
少年隊さんのプレゾンが終了するという事で
いろいろ語っている中に出て来るそうです。
チェックして来ようと思います。
何だか、凄く嬉しく感じました。
知らず知らずに贅沢になっていたのでしょうか。
でも、光一さんのソロ音楽活動は米寿司としての
「No more」だけですからね、CDやソロコンを
望むのは決して贅沢ではないと思います。
それとは別にCMをやって欲しいです。
いつでも光一さんをTVで見るにはCMが
一番いいですよね、踊るCMだったら
最高なのですがね。

最近は、TVも地上波はニュースくらいしか
見なくなってしまいました。
ケーブルTVのスーパードラマTVで
アメリカのドラマばかり見ています。
どのドラマも映画並みに見応えがあって
面白いです。

だけど、本当はWSや歌番組を予約したり
見たり忙しくしていたいです。


 26日19:33の方
 辛い半年ですね。
 でも、コツコツ頑張りましょう。
 心から楽しいと言える日が来る事を祈って。


 sayoさん
 ハーフコンもいいですよね。
 曲を聞くだけで楽しかった事が
 思い出されますね。
 半年を要望強化期間にというのは素晴らしいです。
 私も見習って頑張ります。