Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

7月になりました。

2008-07-02 01:03:22 | Weblog
2年前の昨日、ソロコン発表があったのですね。
1年前はドラマや映画を楽しみにしていました。
その後、主題歌騒動もありましたが。
今年は、今の所銀幕版DVDのお知らせだけですね。
せめてソロシングルだけでも出してくれたらいいのに。
もうすぐ来るソロデビュー記念日には明るく祝いたいと思っています。
が、何だか今はちょっと気分が沈みがちです。
堂兄の光一さんは、とても可愛かったですが
カットされた部分で×に酷い事を言われていたのを知り
怒りよりも切ない気持ちでいっぱいです。
そして、今日の収録ではOA後もレポ禁止とされたそうです。
OA前の禁止はわかりますよ、でもOA後も禁止って
何だか怖いですね。
観覧者を入れているのにおかしな話です。
そして、光一さんが「落とし込み」されてるとの発言も
あったとか(ため息)。
いつも伺うサイトさまで、台本そのものが光一さんを
みんなで落とす内容になっていて、それに協力をするように
観覧者に説明があるそうです。
一人で番組を回して、盛り上げて頑張っている光一さんに
酷い仕打ちの番組だと感じていたのは間違いじゃなかったんだ
と思ったら、もうひたすら終ってくれる事を切望する気持ちが
強くなりました。
何だか凹んでます。
理由はもう一つ個人的にあって、PCゲームの化石プレイと
いうのをダウンロードしたのですが、インストールしても
だめで、7日間有効なので、何度もやり直してるのですが
インストール完了になっても、見付からないと表示されてしまいます。
動作環境もあってるはずなのにどうして?
何かガッカリでこれも凹んだ原因です。

何だか暗い内容ですみません。
一晩寝たら、切り替えられると思います、多分。
凹んだ時は寝るに限りますから。