Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

プロモで大忙しの光一さん

2008-03-25 20:27:28 | Weblog
桜も今日午後になって一気に咲き始めました。
五分咲きくらいでしょうか?
光一さんは、今日、関西のTVに朝と夕方
生出演だそうで、夜は試写会でしょうか。
お友達や某所で写真だけ見せてもらいました。
あ、レポも少し見ましたよ。
まだ、銀幕版の映像に「涙」が使われているらしいのが
(怒)ですが、なぜ?
深夜の映画紹介では、「No more」米寿司と字幕が
出てましたよ。
ちゃんと字幕まで替えた映像があるのに何で?
地方を廻るのはいい事だと思いますが
歌番組にも出てくれなくては困ります。
お願いしますよ。
そして、あくまでも映画のためのCDなので
堂本光一さんのセカンドソロCDはまだ出てないので
これからもひたすら要望します。
ソロコンもやってくださいね、そのためにはアルバムです。
とにかく、どこまでもソロ要望しますよ!


 sayoさん
 本当に、心から安心して楽しめる
 ソロの番組が欲しいですね。
 

 桜草さん
 いらっしゃいませ。
 こんな拙いブログに来ていただいて
 ありがとうございます。
 いろいろ疑問や不信感は以前からですか?
 あのGは、不可解・理不尽ですからね。
 心から楽しめるソロを要望していますので
 一緒にやっていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。