Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ビックリ!

2008-03-26 21:05:56 | Weblog
近くに明日オープンするショッピング&オートモールの
詳しい案内チラシが入っていたのでながめていたら
何とあの「しなの路」さんが入ってました。
説明にも、帝劇のお客さまや出演者に親しまれた云々と
ありました。
でも、座長スペシャルは無理でしょうか?
偵察に行って聞いてみたいけど、一人じゃちょっと
勇気が出ないので誰か誘って行かなくちゃ。
と、本当は朝の内にこんな内容で下書きしておこうとしたら
UPした瞬間に消えました(泣)
仕方ないけど凹みますね。


今日は光一さんは愛媛に行かれたのでしょうか?
チラっとそんな情報を聞きましたがどうなのかな?
試写会は、行けるのが17日だけだったのに
当たらなかったからもう無理ですね。
後は、公開当日に賭けるしかないです。
こまめに情報チェックをしないといけませんね。
要望にリクエストにと忙しいけれど頑張ります。



 サクラさん
 いろいろ教えていただいてありがとうございます。
 何だかイヤですよね。
 光一さんにだけGを絡めても逆効果で
 Gに嫌気がさすばかりだと思うんですけどね。
 ファンの分析が出来てないですね。
 ミヤネ屋は、4月から関東でも放送されるんですよ。
 なるともも放送されたと思ったらすぐに
 なくなってしまったので、果たしてどうなるかですが
 しっかりチェックしてみます。
 とにかく、事務所ぐるみの光一さんマイナスキャンペーンなんかに
 負けてはいられません。
 でも、考えれば考えるほど○カな事務所だと思います。
 絶対にいつか(そう遠くない将来)ひっくり返されると
 思いますよ。
 その時のためにも、光一さんを応援しなければですね。