Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

見なきゃ良かった

2008-03-24 00:40:46 | Weblog
ゲストさんは×と仲がいいとか?
他人のものを欲しくなっちゃう所が一緒なんですかね。
なんかどんどんくだらなくなるなぁあの番組。
構成作家もPやTと同類?
ま、いいや早く終る事を願いましょう。



 サクラさん
 同感ですよ。
 そのCMは見た事ないですがそうなんですか?
 私の中では、彼のダンスはダンスと認めてませんので
 ふ~んと言う感じです。
 いろいろ陰謀渦巻くと言う感じですね。
 でも、MとIって利害が一致するとしたら
 光一さんのソロ阻止だけのような気がしますね。
 後は反目しているのでないでしょうか?
 そう思ってるんですけど違うのかな。
 Tなんかはもう目じゃないですよ。
 これからもソロ要望で状況を変えざるを得ない所まで
 持って行きたいですね。


 22日16:29の方
 どうなんでしょう?
 でも、サントラでの記事だったとしても
 光一さんが語るならソロ主題歌の事だけでは
 ないですか?
 だからおかしいと思います。
 トニセンも発売日からしたら4月号に載せるべき
 だったのでは?
 出版社も巻き込まれたと私は思っています。


 Unknownさん
 サントラのつもりでインタを受けたとしても
 光一さんが語るのはソロ主題歌のみではないですか?
 他の曲の事まで関わっているとは思えませんが。
 あなたは、とてもいい人なのでしょうね。
 でも、光一さんファンはもういい人でいる事は
 出来ませんよ。
 あなたが光一さんファンなら、この先もしかして
 光一さんソロCDを出せなくなるかもしれないと
 心配にならないですか?
 心配ではないならここにはおいでにならない方が
 お互いのためだと思います。