Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

まだまだ余韻に浸っています(*^_^*)

2010-10-14 23:26:54 | Weblog
アルバムを聴いては、脳内コンサートしてます。
一曲ごとに違う世界観を表現する曲と演出
そして、表現力を増した素晴らしい歌とダンス
素晴らしいとしか言えない自分がもどかしいです。
唯一無二のエンターテイナー・堂本光一さんの
ファンであることを心から誇らしく思います。
そして
光一さん、バンドの方々、すべてのスタッフの方々
ありがとうございました。
MA・MAD・・・おつかれ~(一応ね)

あ、一つ思い出したことを
11日夜公演でパンちゃんを抱いて
管楽器さんを紹介?していた時
トランペットさんだったかサックスさんだったか
(はっきりしないのですが)と思うのですが
犬のおまわりさんをちょっと吹いてくれました
嬉しいですよね。
興奮状態でしたが、ほっこりした瞬間でした。


本来なら冒頭に書かなければならないことなのに
末尾になってしまい申し訳ありません。
 たくさんの拍手をありがとうございました。


 12日21:08の方
 同感と言ってくださってありがとうございました。
 

 tomoさん
 初めまして、コメントありがとうございます。
 同感です、解ってないのか確信犯なのか
 どちらにしても、残念です。


 14:40の方
 全く同感です。
 一応ブログなので、やや、いやかなり控えめに
 書きましたが、本音では一言一句同感です。
 今回で、彼らの本性が見えてしまいましたね。
 そして、どう思われても彼ら自身の責任ですよね。