Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

読売新聞 Y&Y「この脚本家のドラマが見たい!!」に

2008-06-19 23:21:51 | Weblog
堂本さんは菊田一夫演劇大賞を受賞したミュージカル
「Endless SHOCK」で脚本に
かかわっています

との投稿コメント付きで光一さんの名前がありました。
他には、三谷幸喜さん、宮藤官九郎さん、野島伸司さん
北川悦吏子さん、弘兼憲史さんの名前がありました。
嬉しいですね。
これからも光一さんの才能を知ってもらうチャンスは
逃さないように私も頑張りたいと思います。
そこで

日刊スポーツ映画大賞
https://q.nikkansports.com/u/a/quiz/204

26日1時〆切りのようです。
簡単なのでまだの方はぜひ投票をお願いします。


例のDVDですが、光一さんがソロで歌っている場面なのに
×が度々映っているそうですが、TVガイドに×が
編集に関わっているようなコメントが載っているようです。
さすがというか何と言うか、自分だけが大事なんですね。
呆れるのを通り越してます。
どこまでも堕ちて行くのでしょうね。
地方コンをするなら光一さんのソロコンを
やった方が良かったのに。
本当にGに関して儲けたいのか儲けたくないのか
不可思議な事務所です。


sayoさん
 銀幕版のDVD発売情報は嬉しかったですね。
 いい事もなければやってられませんよ。
 これで、SHOCKDVDの発売情報が
 あればもっとテンション上がるんですけどね。
 Gの主導権を×が握ったのでしょうか?
 だからエロパフォGに成り下がったのですね。
 もう、どうでもよくなりました。
 光一さんのソロをこれでもかと要望しましょう。


 0:00の方
 そうらしいですね。
 ×のせいでスタッフがすぐやめるから
 ×オカンがスタッフをスカウトするらしいです。
 それって、とんでもなくおかしな事ですよね。
 有り得ない変な事務所です。
 きっと×オカンが○でもばら撒いているのでしょう
 そうとしか考えられないです。
 そして光一さん包囲網が出来上がると・・・
 そんなものぶち破りたいですね。
 どうしたらいいのかなぁ。