Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

一筋の光が!

2008-06-17 21:06:53 | Weblog
いっその事、エログロパフォを全部入れてしまえばいいと
言っておきながら、やっぱり凹んだ情けない奴です。
でも、友人にちょっと愚痴って、時間も経って来ると
襲ってる×を晒せて良かったと思います。
いつでもどこでも偉そうな言動の×だけど
あんな下劣な奴なんだと少しでも多くの人に
知ってもらいたいですから。
Gを一括りにする人もいるでしょうが、それも
仕方ないですね。
FCで流れているビデオで、光一さんが
コンMCが長くなるかもと言ってるようですが
×がいる限りグダグダコンになるのは必定でしょう。
現状を見てもらえばいいのですよ。

そういえば、「どや」のレポで、光一さんが
例によってグダグダ×が話しても聞き流したり
ぶった切ったりしていたというのを知り
ちょっと溜飲が下がりました。
いつもそうしてください。

銀幕版のDVD発売が発表になり嬉しいです。
が、今発表する事について勘ぐってしまいました。
光一さんファンの怒りを逸らそうと思ったのか?
やっぱり一応気にしているのでしょうかね。
でも、それとこれとは別ですからね。
誤魔化されませんよ。
それでも、何とか銀幕版DVDを楽しみに
夏の冬眠生活を送りましょう。


sayoさん
 いろいろ考えてくださったのですね
 ありがとうございます。
 中々「これだ!」というものは見つからないですね。
 地道にコツコツが案外近道かもしれませんね。
 頑張りましょう。


 ぶにうにさん
 帰宅されたのですね。
 あの番組は、見なくてもいいですよ。
 Gは確実に堕ちて行ってます。
 絶対に光一さんを道連れにされないように
 頑張りましょうね。


 amさん
 再放送ですか、羨ましいです。
 こちらでは、光一さんのドラマは事務所が
 再放送を許可しないらしいです。
 誰が、なぜそう決めてるのでしょう?
 不可解です。


 Unknownさん
 確かに見なければ良かったかもですが
 今では静止画だけですが見ておいて良かったと思います。
 何が行われていたかを見たからこそ言える事が
 ありますから。
 ところで、唐突に嫉ましいって何ですか?
 いったい、誰を何を嫉むのですか?
 さっぱりわかりません。
 過度なオンリー云々も?です。
 最初から光一さんオンリーファンの私には
 過度も何もありませんので。
 キンキは解散しません!
 と断言されてますが、その根拠は?
 ×が光一さんが解散したいと言ったら聞く耳があると
 言った事ですか?
 あれは、×は解散したいんだけど、自分は悪者に
 なりたくないから光一さんのせいにするための
 前振りですよね?
 あなたは×を理解してないようですね。
 あんなに本心が透けて見える人も珍しいのに(笑)
 えーと、後は
 光一さんの心を動かせるかですか?
 それはわかりません、それでもコツコツ頑張るつもりです。
 千里の道も一歩からですから。
 つい答えてしまいましたが
 今後は入室を固くお断りします。