Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ΦコンDVD、やっぱり入っているようです。

2008-06-16 23:43:51 | Weblog
海外ではすでに販売されているようで
UPしているサイトを覗いてしまいました。
スポンジプールで、カメラ片手に×が
嬉々としているのを見て吐き気さえ覚えました。
キスも光一さんの顔が歪むほど強く・・・
書くのもためらわれます。
嫌がる光一さんにおぞましいです。
即興(?)も入っているらしいですね。
光一さんをリフターで上げて「毛根死んでく」ですか?
公開セクハラ・公開イジメのG、そして喜ぶ同人ファン。
世も末です。
この先Gが続くとしたら最低の同人相手のGになるでしょうね。
光一さんがそのGの一員とされるのは、絶対に嫌です。
だから、今年限りで休止(実質解散)にしてください。
私が幹部なら、事務所全体を守るためにもそうしますが
そうじゃない所がJ事務所なんですよね(ため息)
後輩Gが人気絶頂のようなので、キンキはもう終ってもいいのでは?



 2:23の方
 情けないというか何というか。
 今まで光一さんが頑張って来た事が
 汚されて行くのを見るのは辛いです。
 事務所もバカな事をするものです。
 頑張っている他のジャニタレさんに
 対してどう言い訳するのでしょう。


 禁忌大嫌いさん
 すべて同感です。
 ただただ、活動休止を願います(言霊)