Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

目よこれが見納めだ!(今年はね)

2009-03-28 14:05:49 | Weblog
とにかく目に焼き付けておこうと光一さんばかり見てました。
2階席だから、それでも全体が見られたので良かったです。
光一さんは、声の伸びも良く、ダンスも完璧でしたよ。
皆さんすでにご存知かもそれませんが
屋上のシーンで植草オーナーがパンチパーマみたいな
カツラを被り、顔に何か書いて(顔の上半分が赤く見えました)
出て来て、みんながカツラをなでていました。
そして光一さんは「何書いてるんですか?」と笑っていました。
植草さんは
「お前だけがわかればいいんだよ、お前の素の笑顔が
大好きなの、お前の素の顔が見たくてやってるんだよ!」と
大喝采でした。
植草さんはインタビューで、笑顔が好きとおっしゃっていたので
きっと光一さんの笑顔も大好きなんでしょうね。
そして、光一さんの苦労もわかってくださっているからこその
優しい言葉だと思います。
もう、見納めだと思ったら寂しくて、CONTINUEの白い衣装の
光一さんを見た時に涙が出てしまいました。
あの衣装は大好きです、まるで天使のようですね(イタイ)
カーテンコールで植草さんから何か言われて光一さんは
大笑いしてました。なんだったんだろう?
光一さんが楽しそうだったから何でもいいですけど
(ちょっと知りたいな)


今年のSHOCK「も」大好きでした。
軸は変わらなくてもどのようにも変化できるのだと
わかりましたし、これからまたどう変わるのか
楽しみでもあります。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
残りわずかですが、カンパニー全員が無事で
千穐楽を迎えられますようにお祈りしています。


で、しつこいようですが、今後のソロ活動の
発表を心から待っています。
発表さえあれば、例え半年後であっても
待てますから。


 23:41の方
 ですよね、きPはSHOCKも光一さんのソロも
 興味なんてないですよね。
 音楽番組をずっとやって来たと自負しているようですが
 何もわかってないと思っています。
 仰るように、自分が顔がきくのを自慢したいだけでしょう。
 伊Pも根性汚い人間でしたね。
 ×に付く人間はやはり×と同様なのでしょう。
 努力は嫌い、でも自分は才能があると思い込んでいる
 そして、気に入らない人間にはどんなに酷い事をしても
 何も感じない。
 人として最低な人間ばかりです。
 とりあえず、×やきPとは縁を切りたいものです。


 まゆかさん
 全くきPには呆れるばかりですね。
 かなり前ですが、「めちゃいけ」で業界人の
 突っ込みどころを見つけて逮捕するという企画で
 きPが、おにゃんこの次世代アイドルに
 局のテレカを配っていたか何かでナイナイや加藤さんに
 逮捕されていたのを見た時から、顔つきといい
 そういう人間なんだとインプットされてました。
 ラブラブや堂兄のPだとは知らなかった時から
 所謂、軽薄業界人だと思っていました。
 それは間違ってなかったようですね。
 Pを見ると童話に出てくるずる賢いキツネを
 連想してしまいます。
 光一さんが帝劇にいてくれる安心の日々も
 もすぐ終わります、今後も光一さんが
 真の笑顔でいられる日々を送って欲しいですね。
 それが我々ファンの喜びでもありますから。