Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

面白くなるかと思ったのにゲンナリ

2008-03-17 00:27:58 | Weblog
明日(正確には今日)どうなるかと固唾を呑んでいる時に
あんなゲンナリを見せられると、更にゲンナリ。
早く終ってくれないかな(番組自体が)と思った堂兄でした。
私が嫌だと思うパターンが凝縮されていた感じです。
同日収録した分は、後2本あるのかしら?
それもこんな感じなのでしょうかね。



ところで、JEへの電話に関して、たくさんの拍手や
コメントを戴きました。
共感して下さった事で、力が出ました。
ありがとうございます。


 ぶにうにさん
 ほぼ1年ぶりになりますか?
 ありがとうございます。
 勢いで電話してしまいましたが、とても
 感じの良い方でいろいろ話す事ができたのは
 良かったかな?と思います。
 スタッフさんまでは届いている、その先ですよね。
 光一さんの気持ちを知りたいですし、阻むものが
 あるのは事実ですから、そこを崩したいです。


 toさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 そして、共感してくださって嬉しいです。
 とにかく私たちには要望しかないですものね。


 りん2さん
 いらっしゃいませ、そしてありがとうございます。
 その先を動かすためには考えられるすべての所に
 要望するしかないですね。
 また、お話しましょう。