Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

何をどう書いていいのかわかりません。

2008-03-18 22:02:09 | Weblog
「No more」米寿司 4月30日発売

この事実を受け止めかねて、怒りなのか落胆なのか
自分で自分の感情がどうなっているのかわからず
知ってからの一日を過ごしました。
残念ながら、喜びはまだありません。
堂本光一ソロとして、歌って踊って欲しい
それだけなのに。
そんなに贅沢な望みなんでしょうか?
新聞発表では「堂本光一」が歌うけれど
発売は未定と。
きっとサントラに入れるだけなら堂本光一の
ままだったのでしょうね。
要望の多さや、制作サイドの希望もあり
シングルとして出すには「米寿司」じゃないと
ダメだったという事でしょう。
何をそんなに恐れているのでしょう?
事務所にとって、凄く人気があるスターは
いつでも欲しいんじゃないですか?
次から次へと続いて出てくれなくては
事務所はいつかでしょう。
今までに栄華を誇ったプロダクションが
いくつその座を失ったか。
実際に見て来た世代としては、大丈夫か?と
思ってしまいます。

そんなこんなで、まだ気持ちの切り替えが
出来ないでいます。
やっと新☆堂から知らせが来たので予約はしました。
でも、こんなに楽しくない気持ちで予約するのは
始めてです。
公開までには、何とか切り替えたいと思います。
本当は、きちんと自分の中に呑み込んでから
書こうと思ったのですが、そうすると何日かかるか
わからないので、中途半端なままですがUPしました。
ご理解ください


17日7時台の方
 ねえ、ゲンナリですよね。
 全く理解の範疇を超えてますね×とPは。
 CXも結構大変になったみたいなので
 あんな無○なのはリストラすればいいのにと
 思っちゃいました。


 saraさん
 ごめんなさい。
 あくまでも私の感想なので、ある程度
 覚悟して見れば、光一さん単体では
 可愛いところはありますよ。
 

22時台の方
 ビミョーですよね。
 どこまで神経を逆なですれば気が済むのかって
 感じです。
 そして、オンリーさんのブログばかりブクマして
 あるので廻ってみてショックでした。
 手放しでよろこんでいる人は結構いるのですね。
 これじゃ現状打破は難しいだろうなと凹みました。
 「メ」より「イ」がネックと言うのは納得です。
 どうも「メ」が儲けを捨ててまで阻止する事に
 違和感があったのですが、「イ」なら有り得ますね。
 あちらも賞味期限が切れかかって焦りがあるのかも
 しれませんね。
 奢る平家は久しからずを待つしかないのでしょうか?
 理不尽ですね。


 crystalさん
 わかりません。
 心の防御反応もあって、感情が平板に
 なっている面もあるので、何とも言えません、今は。



 Unkownさん
 同一人物と思って答えますね。
 変な人、で結構です。
 よく知らない人にどう思われようと
 私は私なので構いません。
 どうぞご自由に。
 でも、嫌がらせはご遠慮ください。