Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ちょいとお疲れ

2008-03-16 00:18:30 | Weblog
息子一家がやって来て楽しかったです。
でも、天使ちゃんとたくさん遊んで疲れました。
片言が可愛くて、噛まずに丸呑みしたいくらいです。
本当に今日来てくれて良かった。


と言うのは、「月間SONGS」の次号の表紙が
米寿司(堂本光一)だというのを知って、本屋さんで
確認後、JEに電話したんです。
言えないのはわかっているけれど電話せずには
いられませんでした。
とても良い方だったので、つい言ってしまいました。
キンキファンではないから、光一さんのソロだけを
求めている事。
要望は光一さんに届いているのかどうか、疑念を
持っていること。
今回光一さん名義で出なければ、もう光一さんの
ソロは出ないのではないか?と疑念を持っている事。
ソロ音楽活動について光一さんの口から何らかの
メッセージが欲しいと思っている事。
いろいろ聞いてもらいました。
 (以上は、あくまでも私個人の気持ちなので
 異論がある方には申し訳ありません。お詫びします)
一つだけ、はっきり言ってくれたのは
「スタッフ間では、ソロ要望は重々承知している」と
いう事でした。
そこまでは届いているようです。
そこから先は、私たちにもどうしようもない事です。
だから、そこから先を変えたいなら変えざるを得ないくらい
要望を出し続けるしかないかもしれません。

そんなもやもやした気持ちのまま、一日を過ごさずに
済んで良かった。

来週あたり、試写会で何らかの発表があるかもしれませんね。
ただし、名義がどうなるのか、シングルなのかサントラなのか
わかりません。
だから願いを込めて

主題歌「No more」を堂本光一ソロシングルとして出して
映画プロモと共に歌番組に出演してプロモしてください(言霊)




1周年に関していろいろな方からコメントを頂戴しました。
感謝しております、ありがとうございました。


sayoさん
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

 Dinoぺんぎんさん
 ありがとうございます。
 週年は執念、そうですね、頑張ります。

 pingpongさん
 ありがとうございます。
 1年はあっと言う間ですが、我々には
 波乱万丈ですね。
 頑張るしかないです。

kyaroさん
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

crystalさん
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

 14日2:55の方
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

 15日1:56の方
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

 インゲルさん
 今夜の土スペは光一さんは出演なしみたいですね。
 4月12日は「テラコヤ」で光一さん出演ですが
 出来れば両方出て欲しかったですね。
 ご指摘ありがとうございます、またドジっちゃいましたね。
 連載は、テレビジョンでした。
 これからは、間違いのないように確認をしっかり
 したいと思います。