Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

波乱万丈?

2008-03-22 01:04:25 | Weblog
一喜一憂というか何と言うか、我が家でちょっと
バタバタした事もあったせいか訳わからない一週間でした。
何とか呑み込んで始球式の知らせでちょっと気持ちが
思ったら、月間SONGSが変更になり、呆れつつ怒るという状態に。
何あたふたしてるんでしょうね?
出版社まで巻き込んで何だかみっともないです。
それだけ光一さんは脅威なんでしょうね、きっと。
×なんかじゃなくて、もっと別の大きな(今は)力が
働いているような感じです。
受けて立ってやろうじゃないかと思います。
光一ファンを嘗めるなよ!

WSを何とか捕獲したり、知り合いの方から熊本試写会や
始球式を見せていただいて嬉しかったです。
17日の試写会の様子は、あいかわらずMXTVが一番良かったかな?
MXはSHOCKの時も他と違ったシーンを流してくれたり
ありがたいです。
アナウンサーの方が話すバックにはちゃんと「No more」を
流してくれましたしね。
テレ朝はなぜ「涙」なんでしょう?
そりゃあ、ドラマをやったけれど今は映画の宣伝なのに。




 18日22:14の方
 ありがとうございます。
 何とか呑み込んだみたいです。
 ×なんかよりも大きな力を感じます。
 負けちゃいられないですね。


 22:35の方
 共感していただけましたか。
 そうですね、十人十色とはいえ
 スタンスをはっきりしろよと言いたくなりますね。


 Dinoぺんぎんさん
 同じでしたか、ある意味アンチより
 凹みますよね。
 共感していただいて良かったです。


 sayoさん
 お客は大した事ないので大丈夫です。
 ご心配いただいてありがとうございます。
 大きな力は感じます、負ける訳には
 いきませんよね。
 映画は楽しみたいと思います。


 ぶにうにさん
 同じです、気持ちが ですね。
 カップリングは、CDになってない曲に
 して欲しかったですね。
 見えざる力の裏工作が何だか見えて来たようで
 嘗めるなよと思ってます。
 あの番組に関して、すべて同感です。