Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

怖い~(プルプル)って、冗談じゃないよ。

2009-03-17 20:15:59 | Weblog
今日は堂兄収録ですが、大丈夫でしょうか?
どうか、光一さんに何事も起こっていませんように(祈)
一昨日OAだった栄倉さんの回の収録で
リハの時に光一さんの譜面(赤ぺん等で書き込みした物)が
無くなり、光一さんは書き込み無しの譜面を見て弾いていた
そうです。
建さんがスタッフに激怒した結果、アラ不思議
本番直前に、その譜面が出て来たそうですよ。
ミュージシャンは譜面を見ながら演奏するものですから
建さんが激怒するのは当然です。
どうしてこう光一さんだけに不可思議な事が起こるのでしょう?
しかも、Gツアーとか堂兄とか、GでのMステ出演とかで
起こるなんて・・・憶測されても仕方ないですよね。
今日は、とても心配でした。
光一さんが記録を打ち立てた直後だけに、何事も
ないようにとずっと祈っていました。

ジャニさん
こんな事ばかり起こってるのを放置ですか?
早く手を打ってください。
×と関わらなくてもいいようにしてください。
私たちファンも限界です。



 たくさんの拍手をありがとうございました。