Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

いったい何だったのか・・・。

2009-03-16 19:21:42 | Weblog
前回のように×のピアノをアピールで
光一さんは添え物扱いかと思っていたら
光一さんのギターメイン(?)のようでしたね。
光一さんのギター、素敵でした。
もちろん、ゲストさんの歌がメインなのは
わかっていますが、見ていて?が幾つも頭に
浮かびましたよ。
それにしても×のピアノは、恥ずかしかったです。
和音ばっかり弾いてたみたいですが
リズムが一定せず、×のピアノだけが伴奏だった時
ゲストさんが歌いにくそうでしたもの。
でも、いったいどうしたのでしょう?
×ソロに建さんや土屋さんが協力しているから
光一さんファンに媚びたつもり?
あのPだから、そんなところでしょうか。

腹が立ったのは、×が光一さんをグーで
殴った事です。
取り立てて騒ぐ事でもないのに大袈裟に騒いで
殴るなんて最低です。
光一さんは、「もっこり」ネタの時は
咄嗟に腕を避けて背中を叩かれるように
してましたね。
筋肉をグーで殴るなんてあり得ません。
しかも舞台中(2/24収録)ですよ(怒)
優しさの欠片もないですよね。
あんな奴とは一日も早く引き離してもらいたいです。

そういえば、2~3のWSでしかOAされなかったですが
駒○のKYな質問にはっきりと×と交流がない事を
言っていた光一さん。
関係ないところで×の名前なんか出して
交流がない事や、×が激励の一つも言わない奴だと
知れましたね。
逆効果だったようで、こちらとしてはかえって良かったです。
が、×の名前なんか出すなら駒○は来ないでもらいたいですね。

最近は×サイドが×を持ち上げようとか
×の宣伝に光一さんを利用しようとしても
逆効果にしかならなくなったみたいですね。
当然です(キッパリ)


 15日10:51の方
 ありがとうございます。
 またいらしてくださいね。


 youikoさん
 ありがとうございます。
 あっと言う間に月日は流れ、もう2年です。
 いつもいらしてくださってありがとうございます。
 仰るとおり、期待は膨らみますが
 冷静に、しっかりと要望の手は休めないつもりです。


 まゆかさん
 本当に座長のキラキラ度は凄いですよね。
 パワーと若さ(小さい声で)をもらえます。
 光一さんのファンで幸せですよね。
 わー、お仕事大変そうですね。
 まるで×のような・・・扱いが大変でしょう
 お疲れ様です。
 また、お話出来る日を楽しみにしています。