Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

「どうもこうもねえよ」

2008-06-14 13:56:19 | Weblog
光一さんは、今何をしているのでしょう。
光速コーナーは28日に延期だそうです。
光一さんは忙しい(byトウチュウ)と
問い合わせをしてくれた方が言われたそうですが
本当のところはわかりません。
とにかく、G関係は最小限にして
ソロのために時間を使って欲しいです。
とんでもなくユルいツアーの合間に
たくさん曲を作って(Gには絶対に使わないで)
ソロアルバム・ソロコンの準備をお願いしますね。
今は、銀幕版DVDとSHOCKDVDを待っていますが
それだけでなくセカンドシングルだけでも今年中に
出して欲しいです、無理ですか?


前回の記事のコメント返しで
2:25の方に失礼してしまいました。
絵文字のひまわりと間違えて隣のバーベキューの串を
クリックしてしまいました。
こっそり直しておきましたのでお許しください。



 sayoさん
 もう、ため息しか出ませんよ。
 そして、私たちの要望が光一さんに届いているのか
 疑問ですね。
 だとしたらどうすればいいのか、sayoさんも
 考えてくださるのですね。
 ありがとうございます。
 皆で考えれば何か見つかるかもしれませんものね。
 よろしくお願いします。


8:37の方
 当然事務所の意向に沿ったものなのでしょうね。
 誰が気持ちの悪い同人思考を指示しているのか
 知りたいですね。
 地方ツアーで何が起こるのか怖ろしいですが
 いっその事そうなった方が崩壊が早まって
 いいかもしれません。


Unkown
 懲りずにまたですか。
 日本語を理解出来ますか?
 極悪な×が一方的に光一さんを貶めているGに
 絆なんかある訳ないでしょう。
 Gの現状を知っていながら2人が好きなどど
 おかしな思考回路の人だけが喜ぶのでしょうね。
 そして、Gは崩壊へと進んでいくのでしょう。
 
 光一さんオンリーファンの方以外は
 固く入室をお断りします。