Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

カップシチューCM

2008-09-04 15:17:54 | Weblog
10月まで待てないという事で、某サイトで
捜して見て来ました。
可愛い~
爽やかで、穏やかで和みますね。
素の光一さんの良さがそのまま出ているCMですね。
早く全国でOAして欲しいです。
実は、先日新しくなったカップシチューを買って
食べました、さらにおいしくなっていましたよ。
今後は我慢してCMが始まってから買おうと思います。
ソロだとこんなに穏やかな気持ちで癒されるのに・・・ね。



 Unknownさん
 ご指摘ありがとうございます。
 また、ポカやってしまいました。
 後で直しておきます、失礼しました。


 sayoさん
 やっと一段落ですね。
 1位を取るには想定内ですから。
 実質はどれくらいなのでしょう?
 これ以上にはもうならないでしょうね。
 プロモは×が悉く壊したのをわかって
 いるのかしら?
 とにかく、ソロに重点を置いてもらいたいと
 切実に思います。


 ひろさん
 拙いブログへようこそ。
 工藤さんのファンでいらっしゃるのですね。
 かっこいいですね工藤さん、番組も
 とても楽しかったですよ。
 ところで、×についてですが
 正解は「酷い」のです。
 この年になるまでにはいろいろ嫌な人にも
 会いましたが、あれほどの人間は×が
 初めてです。
 出来れば関わりたくなかったですよ。
 でも、残念ながら光一さんのファンに
 なった事で関わらざるを得なかったという事です。
 多分、ひろさんには想像もつかないと思います。
 私も、×の事を知るまでは想像すらしなかったですから。
 せっかくお越しくださったのに、お目汚しで
 申し訳ありません。
 出来れば楽しく光一さんの事だけ語りたいですが
 吐き出さないと自分を保てない状況がありますので
 ご勘弁ください。
 どうか、ひろさんは楽しいファン生活を
 送ってください

 蛇足ですが、光一さんは、人柄も素晴らしく
 才能豊かな方ですので、機会がありましたら
 舞台・ソロコンDVDなどご覧になってください。