Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂本兄弟  ※工藤静香

2008-09-01 20:12:47 | Weblog
工藤さんに任せているようでいい感じに力が抜けた
自然体の光一さんでした。
唯一、焦っていたのが渋谷で光一さんらしき人を
見かけてガン見したとの工藤さんの話の時。
でも、光一さんは渋谷は歩かないですよね。
そんなにそっくりな人がいるのでしょうかね?
質問のイントネーションがして
しまった光一さん、ベストヒットタカミーで
まりやさんをマリオと言ってしまって
マリオポーズする光一さんが可愛かったですね。
そして、何と言っても射的でカラ撃ちしたり
とんでもない所へ撃ち込む光一さんは
ファン的にはおいしかったですよ。
ちなみに、遊びであってもズルしようとする人は
嫌いです。
ああいうところに性格が出ちゃうものですね。

某所で見たのですが、Mステの本番が終ってから
hydeさんが光一さんに話しかけて手に持った何かを
見せていたそうです。
最悪なMステでしたが、ちょっと和みました。
町田くんのwebでも、町田くん・米花くん
光一さんのマネさんと4人でゲームを楽しんだ
様子を報告してくれて嬉しかったです。
今のマネさんは、担当を離れていた時にも
SHOCKの時に楽屋のセッティングをしに
来てくれた方だそうですよ。

プロモが終って、やっと一息と言う気持ちです。
でも、まだまだ先は長いので気は抜けませんが。


sayoさん
 本当にMステは酷かったですね。
 腹が立つより、呆れて見てました。
 恥ずかしいですよね、しかも
 歌い終わった後に得意そうな顔してましたよ。
 ×は一生あのまま年を取っていくのでしょう。
 プロモが終って一息ですが、ツアーはまだまだ
 続きますから気が重いですね。